おそうじ酵母 楽天

楽天ポイントが使えない?貯まらない?


 ドクターベジフルのおそうじ酵母って、楽天では売ってないから、楽天ポイントが使えない&貯まらない と思っていませんか?

 

 確かに楽天でいくら検索してもおそうじ酵母は出てこないのですが、公式サイトからの購入では楽天ポイントが使えるし、貯まるんです。

おそうじ酵母を楽天ポイントを使って購入した

この順番で購入してね。

 

1.公式サイトを開きます

 

>>ドクターベジフルの【おそうじ酵母】公式サイトを開く

 

2.「今すぐ申し込む」を押して注文画面へ


公式サイトにある「今すぐ申し込む」を押してカートの中身をチェックしましょう。

 


単価は980に税込の1058円となっています。個数は1です。この画面でさらに「ご注文を確定するボタン」を押します。

 

3.名前や届け先を入力する


必要事項を入力した後、「会員登録をして、次へすすむ」を押します。

 

4.配送頻度を確認し、お届け希望日を指定する


元から「最短お届け」になっているので何もしなくて大丈夫です。

 


もし届け希望日があればこのように好きな日付を選べますよ。さらに画面の下の方に進みます。

 


すると、「お支払い方法の指定をしてください」というところがあります。
ちなみに決済手数料は

  • クレジットカード 無料
  • 後払い(コンビニ等) 無料
  • 楽天ペイ 無料

全部無料♪です。

 


決済方法の中に「楽天ID決済」というのがあります!!!!これを選択して、「次へすすむ」を押しましょう。

 

5.申し込み内容を確認して支払い画面へ


申し込み内容を一通り確認してから、画面一番下の「楽天会員IDでお支払い」を押して次へ進みます。この画面の時点ではまだ1058円のままですよ。

 

6.楽天ペイ注文画面に来ました


ほら、ここで楽天の決済画面に飛んできたんです。獲得ポイントは10ポイントってなってますよね。貴重な楽天ポイントゲットの可能性が生まれました♪

 


画面下の方で「ポイントの利用を選択」というのがあるので、ポイントを使いたいなら、ここで「ポイントの利用設定する」というところを選んで、利用ポイント数を入力しておきましょう。

 

私はポイントがあったので全額楽天スーパーポイントで払いましたよ♪(楽天キャッシュってなに?)

 

7.請求金額を確認しましょう


次の画面に楽天ポイント適用後の金額(請求金額)が表示されているので、思った通りの金額になっているか確認しましょう。全額ポイントを使っても、10ポイント獲得できるのでラッキーです♪

 


よければ「この内容で注文する」を押すと決済完了です。クレジットカードの入力などはありません。

 

8.ご注文いただき、ありがとうございます


このように表示されていればOKです。すぐに確認メールが届いているので確認してみてね。

 



>>おそうじ酵母で楽天ポイントを使う・貯める<<